冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

2010-01-31から1日間の記事一覧

 アバター  90点

時代に取り残されてはヤバイということでアバターを見てきた。気にはなっていた3D映像を初めて体験。USJやTDLのアトラクションレベルまではいかないけど、思ってたより迫力があって満足。奥行きがでてくるので、人の体もよりリアルに感じられる。アバターに…

TSUTAYAの100円キャンペーンは三泊四日という罠。うっかり、一週間もってたら延滞料300円×3日×3本で2700円とってかれましたorz なめてるとしか思えん。 ニュー速vipブログを眺めていて、ふとニコ動初期の動画でかなり笑ったのがあったよなーと思って探したら…

 ジャンプ感想 09号

ワンピース エースがなぜ動けるのか問題を見過ごしていいかどうか悩む。基本的に十分な栄養や睡眠をとれてない、つまりコンディションとしては最悪に近い状態のはずが、どうしてこれほど動けるのか。強引な理由づけもできなくはないけど、うーん。。ドラクエ…

 今後のネット

ipadが発表されて、一部で賑わっている。2chで、ibook,Flash,マルチタスクネタは全面禁止となっております、と書いてあってワロタ。一つの動作しかできないのは、わりと不便なんだよね。FlyCastつけながらtwitterできればいいのに、と10回位思ったもん。 iPh…