冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

2010-07-18から1日間の記事一覧

 告白 中島哲也 90点(90点満点) 2010

パワプロに例えたらミートEパワーEその他A(15)特技全部みたいな偏った選手を作ろうとして見事達成したという感じ。漫画でいったらレベルE。とにかく完成度がずば抜けている。本屋大賞をとったシナリオ(特に第一章はやばい)をここまで上手く映像化できたんな…

 ジャンプ感想 33号

約三ヶ月ぶりのジャンプ感想。さらっと。前回の感想にリンクを貼ってくれた後退り大行進さんに感謝。てかハンターハンターの感想めちゃ丁寧!!非常に面白いので、一行感想ではなく気合入ったものが読みたいぜ という方々に激しくおすすめしときます。 ワン…

 エンドレスエイト〜

神話が考える ネットワーク社会の文化論作者: 福嶋亮大出版社/メーカー: 青土社発売日: 2010/03/25メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 179回この商品を含むブログ (62件) を見る理論としての軸が一本ガシッと通っているというわけではなく、これを読んどか…

 vevo△ 音楽ランキング復活の気配の巻

W杯終了と共に本格的な夏到来でござる。強烈プッシュしていたケイナーンのW杯公式ソングが微妙に不発に終わったことを残念に思っている | ^o^ | です、こんにちは。 【2010 WORLD CUP ANTHEM 】K’NAAN - Waving Flag(Celebration Mix) 以前貼ったニコ動のP…