冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 51号

今週号、展開やばいの勢揃いですわ …祝ハンター復活!

まずこれ。 …あー、きたよ 遂に。うれしい人にはうれしいだろうし、場合によってはなんじゃコリャ 
…えー …幻影旅団( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  ) 

 蟻さん達は大陸中に進出して暴れているようで、まぁ外に情報が漏れない場所が都合良いようらしく、流星街にも来てるのです。そこで蜘蛛登場 フィンクス、フェイタン、シャルナーク、カルト、シズク、ボノレノフ以上六人。蟻の方はザザン…だっけかな? 女のやつ。…一部では旅団ヤムチャ化説も流れてますが、瞬殺でしょう。それにしても、ここで旅団参戦… 冨樫先生は祭が好きみたいで…

  • ワンピース

これは実にワンピースらしかぬ展開。あ、良い意味で。潜伏者のタイトル通り、CP9の仮面やクマの中の人がでてきます。そして、それはカクであって、ブルーノであって… 世界政府直下暗躍諜報機関 CP9  尾田もたまにはやってくれる

ミサレム(  ゜)━(  )━(  )━(゜  ) これも予想外の展開 てか速い気がする 現役キラぶっ飛びぶりに見かねて、変な助太刀が来ました。あーまた混乱するなぁ …てかキラは誰なんだろ。最初に奴の「死んだふり」説もあり得るとは思うが、この作者あまりべたなことはしないし… ま、いいや。