冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ 52号 感想

連載してますよ旦那!しかも戦闘シーン描かれてるょ んな馬鹿な。ボノレノフの能力遂に解禁ですが、強いのかねコレ 舞闘士ってさ。体痛そうだな。
「精霊と一族の名にかけて 貴様ごときに遅れはとらない」
「撤回はしなくていい 所詮獣の戯言 俺の心には響かない」
…って、あんた ボノさん名言集がつくれそうですよ。カッコイイ
それにしても、てっきり1Pで蟻全滅かと思ってたのに、あと2回は戦闘っぽいな。冨樫せんせぃ、大変うれしいんですが、「媚び」と受け取られるかもしれませんよ。ザザンはフェイタンが処理することになったけれども、なんか今回、飛影に似てますな。えーと、ちゃんと描かれれば次はカルトか。一番年下なのにこんな強くていいのかね。同い年の頃のキルアより強そうだぞ。念も覚えてるし。
そういえばネテロ会長は師団長、少なくとも15匹くらいはぶっ殺してるんだよな 

レムってメスでふか。死神にも性別あるのね… てかミサ、大部物分かりが良いのね。うんうん、はいはい、言うとおりにします みたいな 
デスノとアメフトはテンポが良いからとても良い。