冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ53号 感想

  • ワンピース

この大工の町ではけっこう意外なことが起こりますが、尾田せんせぃ、このペースでこれ以降もいけるんですかな? ま、トムのもう1人の弟子(アイスバーグの弟弟子)はフランキーでした ちゃんちゃん てことで。最後にルフィ、ゾロ他がCP9の皆さんと居合わせましたが、まぁフツーに逃げられるでしょう。

僕はカカシの過去編の方が本編よりも知りたいょ だからこのシリーズも評価するょ 四代目もかっこいいしね カカシの親父→木の葉の白い牙と恐れられ、その前では伝説の三忍の名すらかすむほど、だとか。…はぁ、ほんと岸本せんせぃはこーゆー話好きね

夜一、砕蜂(梢綾)の過去編。もうあまり言うことはない。絵神。夜一強い。後から2Pの絵萌え。あ、つーか卍解は?

これももはやノーコメントな気分。たんたんと様子を見守ることしかできん。いつライトの記憶戻るかねー ミサかわいいねー 火口でしたかー

手塚乙 大石へたれ