冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

リリイ・シュシュのすべて」を観かえしたんですね


…あー がー ━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!   
 

高校時代、初めて観た時の衝撃思い出しました。今回はウイスキー片手に1人ってのも影響するのでしょうが、ああああ



…ちなみに市原隼人忍成修吾はかなり好きな人達なので、やっぱ岩井俊二にはなんか共感もてる。「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」を小学生(中1だっけかな?)に観たときも(これもかなりの衝撃)奥菜恵閣下でしたし… 



とにかくリリイの劇中の星野君、高2の時はこいつがやたら心に残ってたんだ 思い出した 


…んーだめだ、とりあえず寝よ