冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 03・04号

なんか疲れてます。非常に疲れてます。更新もめんどいです。でも、ま、アクセス増える(笑)からジャンプでも載っけときます。んで寝ます。メタルギア3予約し忘れたけど、一応買います。明日ゆっくりやれればなぁ…

はいはい。戦闘続行〜 勝負、フェイタン除いてつきました〜 おもしれ〜 すげ〜 
…つか、ボノレノフ強すぎw
またまた言ってくれます。 「逃げ足はなかなか早いな だが音速ほどじゃ無い」 …(・∀・) 


そんでもって戦闘演武曲(バト-レ-カンタービレ) 木星(ジュピター)www
…メテオ いや、コメット? ま、どちらにしろ大抵の敵なら死にますねw
そんで決めゼリフ 「踏みつぶされて息絶える 虫螻の死に様に相応しいだろ?」


カルト君は1コマで相手を細切れにしてました。ただ、イルミ達の教えは根深く残っている模様。シャルナークは自分にぶっさして自動操作。はいぱー強くなっております。シズク先生はセクシーな姿をご披露してくださり万歳! フェイタン最後のコマかっこええ!


…と、とにかく大ファンサービス中の冨樫先生。あなたは神です。

  • ワンピース

CP9げろ強い。身体を純粋に強化する動物系。迫撃においてはまさに最強。蹴り一撃でビル倒してます。どうしようもありません。確かに相性によるけど、こりゃあかんわ 最後の2PのCP9の方々はとてもカッコイイ  さてワンピにしては絶望的な終わり方。次回はどうなることやら… (クロコダイルの時よりは、さすがにすんなりいかないと予想)