冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

昨日は文化服装学院のノート写しを手伝ってあげた後、22時くらいに来客有。どうも天宮まなみを見に来たらしい。観賞させてあげた後、その友人とファミレスへ。新作贈呈を条件に英作文の宿題(武蔵美の英語だめぽ)を手伝い、だらだらと朝まですごす。途中3時頃、中年のおっさん共がコールガールを呼びつけ店内が賑やかに。おっさん4人に対し10人くらい来て、皆国籍は日本じゃなさそうだが、すごい美人も居て… 「あー金ほしいねー」と友人とぼやく。ちなみに彼は僕が英作文をつくっている間、ずっと萌え絵の練習とやらをしていた。アメフト付けだった頃からは想像もできないw
 そして、寝不足で体調不良の中、昼から学校へ行く。授業はもうない。サークルのためだ。所用を済ませた後、提出期限がすぎたレポートを研究所まで出しに行く。頭下げた結果、なんとか受け取ってもらうことに成功。安心して図書館で睡眠。起床後しばし研究書庫をうろつき帰宅。まだ体調はよくない はぁ