冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

バスタードの萩原一至せんせいが又エロ本だすみたいです
http://www.manganomori.com/cgi-bin/manganomori_SC/showroom/exp.cgi?mode=single&single_code=y0501281715


id:muffdivingさん いえいえ、こちらこそ。感想期待しております。頑張って下さい。
やはり Mockingbird が断トツですよね。エミネムのヘイリーに対しての思いはハンパじゃないですから。 Heilie's Songは唯一カラオケで歌える(途中まで)曲ですし(笑)

  • ジャスト「一太郎」の販売中止を命じる 松下アイコン訴訟で判決

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/01/news052.html

こりゃまたどえらいニュースだ… ジャストシステム… 裁判所はちゃんと社会に関する影響も考えてんでしょうか… 特許関係はこれからも、やたらと多くなりそうですが、どうも日本の裁判官たちはあまり勉強が追いついていない模様… すんごいらしいよ 特許権。こないだの青色発光ダイオード訴訟も、実は冷静に専門家が判断すると地裁の判決はボロボロだったらしいし、どうも彼の特許自体がなんとやら 詳しいことは知りませんが、叩かれてた高裁の和解案は、それなりに妥当らしい…と(普段僕がコミットする側の逆な気もするが) 中村修二教授もあんだけキレて(そりゃ190億下がってますから)いながら飲んでしまったのを考えても、少なくともこれ以上裁判してもより良くなる保証がないと思ったのは明白。
地裁の判決は画期的だったのかタコだったのか(全般的には画期的が多い) あーだめだ 特許に関しては、知識ないんで判断できね  感覚的にはジャストシステムだけどさ 勿論