冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 12号

キメラアントと戦うゴン… 絵が綺麗になりましたね先生。理詰めで戦闘しておりますし。一週間休んだ甲斐があった……いや、でもなんかつまらん。どうでもいい戦いだ

ワタリとLを殺したレムは塩になって消え去りました。月くんの顔といったらそれはもう………って
やっちゃったよオイ マジで
…これからどうするんだ(笑)
いやぁ、すげー ガモウひろし すげー。案の定ネットでは祭が起きてるしなぁ。Lの死に際でのセリフ「やはり…私は…間違って…なかった…が…ま…」から

Lは生存派 ┳━━「ま・・・間に合った」(実は用意してた派
       ┣━━「ま・・・まだ勝負はついていない」(何かある派」
       ┣━━「ま・・・まだちょっとだけ続くんじゃよ」(ドラゴンボール
       ┣━━「ま・・・まんするお」(根性派
       ┗━━「ま・・・ママって呼んでいいよ」(腐女子

Lは死亡派 ┳━━「ま・・・間に合わなかった」(あと1歩派
       ┣━━「ま・・・負けということか」(完敗派
       ┣━━「ま・・・間違っていなかった」(2回言っちゃったよ派
       ┣━━「ま・・・間違っていた」(どっちだよ
       ┣━━「ま・・・松田がキラだった」(推理間違ってるよ派
       ┣━━「ま・・・まだ童t」(やってない派
       ┗━━「ま・・・まんげつちゃん!!!」(VIP派

等、いろいろ憶測もでているようで…w