冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 17号

キルアキルアキルアキルアの回。がんばるキルアくん。強いぞキルアくん。トーン使わないでほぼペンだけで、この描写は毎度毎度すごい。構図、動線、他諸々… とにかく情報の記号化が完璧ですわな。スピードスピードスピード感。まぁとにかくキルアを堪能しました。あと二回くらい続きそうだけど。

あー前回のデスノート付録でおもったけど、月、身長179体重54(だっけ?) L、身長179体重50 …とか、てきとーすぎでしょ。軽すぎよ。南空ナオミも171センチ46キロはないっしょ。まーガモウひろしのインタビューはけっこう面白いけど