冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

学校にベネディクト・アンダーソンが来てました。でも忘れてた。見忘れ残念。あ、読売新聞夕刊を久々に読んだんですが、ちょっと面白い記事が…。なんと電波男の特集組んでて本田透が顔写真入りでぐだぐだ述べているのです。そこに元祖もてない男小谷野敦が「生身の女の方がいいよ」 おばちゃんの小倉千加子が「純愛を妄想としたとこは評価する」 なんでもやの斎藤美奈子が「現実に未練たらたらですな」とコメントつけてて、おぃおぃ読売すげーじゃん、と思いマスタ。でも、ちくま新書もてない男」の延長に三才ブックス電波男」があるのは、どうしても納得できませんw不思議です。