冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

菊地成孔の日記を眺めてみると、昨日の講義の感想文が載ってまして、半端ではない女性ファンが多くいたりしまして、驚愕しておると共に、チープな感想を書いてしまったことに反省しております。菊地成孔キーワードでいらっしゃった36件の皆々様、ごめんなさい。

特別講義は案の定濃い内容でしたが、総括するとエキゾティシズムもエロティシズムも大方の大学生にはまだ理解出来ないテーマだということが、最後の質疑応答でよーくわかりました。爆。全然イケてない。質問だけを目的にしてるし(*菊地註。芸大生は15%ほどで、後は僕のファンの方。だったようでした・笑)

一感想より http://park10.wakwak.com/~kikuchic/contents.html


南米のエリザベス・テーラー

南米のエリザベス・テーラー

聴いてみれば