冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

ジャンプ感想 34号

久々にハンターのテンポを感じた。速い。。 新能力獲得(ボーガンと爪)のヂートゥをあっさり撃破するモラウ。実はしゃべってたモラウは煙でつくったやつで、本体は草を煙でつくって覆い、こそこそ進んでいたというもの。うーん。すげぇ。煙、だいぶ応用が利きますな。(というか、ちょい強すぎな気も。。カストロとかほんと雑魚なんだね )さすが会長が見込んだハンター。「敗因を教えてやるよ」「お前馬鹿だから」 かっこいいねぇ
ノブ側に場面転換して、とんぼが横たわってたのもワロタ。つぇぇw 無駄省き、素晴らしいね。レオルの能力はスキルハンターもどき。。やたら貸し貸し言ってた理由も判明。伏線消化がうまいね。 てーか、対象が死んだら使えない…って、とんぼ死んでないのね。情報聞きだそうとしたのかな。。 さて、王様が良いキャラにみえてきた。冷酷な論理の塊ですけど、見習うところはある。

ムーンサルト殺法。素敵な名前ですね。 乾のサーブは幽助の霊丸を彷彿とさせた。

ついに終わりキタキタキタキタ━━━ 次回どうなんのかね

サクラがつおい。赤砂サソリもチヨバアのごとく自己を改造してそうですな。てか、過去はいつ判明するのでしょうか。。。 前回、前々回が面白かっただけに、すこしだれたか。。まぁ、まとめて読めばかなり面白いだろう

いよいよ、死神界も参戦。浦原は使い回しがよいキャラだね。 でも、なんかフリーザ戦後のドラゴンボールを思い出す。。