冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 35号

突入した月チーム、さすがのメロも多少驚いたみたいですが、それでも冷静に対処。ただ、ついにパパが顔をみます。ミハエル-ケール  さて、ノートと建物爆破どちらが速いのか。。「今すぐ殺すんだ」月の心の声。まぁ正しい  それにしても親父の目かっこいいなw

おおおおおおおおお 西野エンドキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━  この終わらせ方は、ある意味画期的でもあるが、なにか「どうせくだらない王道のいちご」を期待していた僕らには衝撃が大きいものですね。アイズ、苺、ときて、次世代はどんなのになるのでしょうか

よめない展開ですねー  下克上の使い方はあってんのか? とりあえず5−2の氷帝。まぁ勝てるとは思いませんけど

サクラつよすぎじゃよ。カカシの技も気になりますす。ほんとコミックで読みたい漫画の上位に入りますわな。さてさて、読み勝ちだったサクラに三代目をボロボロにされたわけですが、所詮「最も気に入ってる」程度の傀儡。まーだ強いのでてくるかもよ