冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

5meo-DMT

最強クラスのサイケデリックス系ケミカル。一応体験しといた方がよいかなー と思って試してみた。経口摂取ではよくわからんかったので、喫煙で挑戦。最初はびびり&咳き込み で量が少なかったのか、体の感覚がなくなる程度。それはそれで面白かったけど大した事はない。


その後、翌日一ヶ月南米へ旅立つ という友人がスースーやってたらぶっとんで、帰還した後、相当の衝撃をうけていた。いろいろ楽しいことを言ってたけど、まぁそれは省略。たしかにあの世界に荒川修作もくそもなにもないけどねん


そして一昨日、海に行く直前、改めてトライ。どうせさほど効かないだろん、と少々量を多めにしてやってみると一秒で全身の感覚は消え宇宙へ。 ・・・強すぎ。。なんとか頑張って思い出すと 「全てが存在しないけど存在してる」って感じ。絶対的孤独というか。ゼロになったり無限になったりすることを無限に繰り返してた。時空もくそもなにも


うーん  あれ映像化できたらどえらい作品がつくれそう。。 頑張って文章化して小説でも書こうか


とにかく 無 無限 無 無限 無 無 無限 無 無 無
無の文字がゲシュタルト崩壊するくらい無 無 無限 ゼロ


はっと気付いたら 床が目前。おお、見たことがある友人宅の風景。ぼーっと見回してみると、時間は15分程たっていて、友人はK-1観戦。もうとにかく帰還の喜び、自分が人間であって、今のこの世界があるということがしっかりと認識できたうれしさでもって心は一杯、はち切れんばかり。全てのものに喜びと感謝を感じますた。 


強力すぎだよdmt 脳の作用なのか、あれがニルヴァーナなのか、実際のところよくわからないけど、今を生きていることが、奇跡的であり幸せな事だとは再確認。


戻ってこれてよかたよー  しばらくサイケデリックスは嫌