冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 昨日の出来事

昼頃、久々に生協の本欄を見て、よまなきゃならん本がありすぎる。全部欲しい。勉強したい。とかいう気持ちになった。いくつかの本を衝動買いしそうになったけど、まだ積んである本はあるし、muやおびさんとか、個人的な図書館もあるし、、と 理性が働いて、なんとか買わずに済んだ。よかた。森達也も学校に来るし、なんかとてもやる気がでてた。一時的に。

午後、展示がどんなもんかと見に行ってみると、非常に快適な空間でびびった。共催者もすげぇ良い人だったし(一人はみてませんがw) 思いがけぬ旧友にあったりで、面白いというか 不思議な楽しい空間だった。二大vipが来てたおかげで、ニコマを初回からちぎるはめになったけど、まぁそれも良し。いやー良い時をすごせました。