冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 01号 2006

あれが最後の一撃同士だったのね。…結果、一角勝利。他の副隊長で卍解を使えるのはあんただけと恋次のフォロー有の過去編とかあったけど、それでもねぇ。。ま、そんな恋次卍解やってるしさ。ちなみに日番谷ともどもぼこられそうです。。 応援くるか?

シンクロなしに世界はとれない らしいです。

最後の見開き絵は素晴らしい  のかな。

とっても白熱してきました 黒月本気っぽいし …が そこまでときめかない。コミック9巻を読んだけど、まぁ善悪を見事に相対化させたことは凄い功績だと思った。もうそれで十分です。絵もきれいだし。

  • ナルト

ヤマト隊長の株価急上昇  あとは特になし

次々回からやるのかな。大丈夫でしょうか。