冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 04・05号

人気投票二位日番谷なのね。。で、本編。日番谷の相手の破面は11番。番号1〜10が与えられた者を十刃といって、自分たちとは比べものにならないという。ちなみにグリムジョーが6番。いちおー筋は通ってるけど強引ですよね。死神もう打つ手なしじゃん、、と思ったら「限定解除」 許可申請おりたみたいです。大爆笑。 なんだそりゃ! 細かいつじつまあってるけど、大きな設定として間違ってるよ みたいな。まぁ楽しいからいいけど。パクリとか野暮なことはいわない。

超超人的な能力によってニアがほぼ全てを見抜きました。なにこれ。今回は可愛い絵がいっぱいあったのだけ見所。もう終わりかな。

暁のスパイはカブトーー 5年間サソリの術によって大蛇のとこにいってた模様。 で、取引現場大蛇丸に見られた、と。 …なんかまだ釈然としないね。カブトが誰側なのか。ここまでやるとこんがらがる。また状況次第で変わりそうだ。

MVPは進。東京編終了でしめくくるんだ。でもまた次週からやるw 全国編 長く続けられるのかな。スラムダンクの限界があるからなぁ。これ以上凄い試合描けないってやつ。

きづいたら戦闘漫画。しかし絵が上手い!!はんぱなく! 満足

タンホイザーサーブ。強すぎ〜 んで無我発動

  • ワンピース

ついにみんな捕まえられてしまいました。死罪が確定したクローバーらがラスト、五老星(世界のトップ)に「空白の100年の仮説」を伝えたい と述べて終わり。頼むから聞かせてくれ!!! カラーの扉絵が素晴らしかった。