冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 19号

ライトの策自体は完璧だったけど、運のなさ(魅上のすれ違いからのミス)でやられてしまいました。

もしかしたら私は行動力に欠け メロは冷静さに欠ける… つまり互いが互いの目標とする者を越せなくとも……
二人ならLに並べる 二人ならLを越せる

二部の意味を説明するニア。きわめて妥当なんです。。。が、納得いかねー 一晩でやってくれました は未だに。最後、心の中で吠える月。良いがたいしてます。よろっと立ち上がり「そうだ僕がキラだ」 ふと吉良吉影を思い出しました。

超雑魚 雪光くん を追う二人。死なないでくれ。

  • ワンピース

やっとフランキー勝ったよ。描写はともかく遅いよ。萎えますね。1キャラ二週で片づけて欲しい。ほんと。まじで。それ以外言葉もない。チョッパーがんばれ

  • ナルト

サイのとこに無事たどり着けましたー これももう淡々と進行の遅い物語を眺めるだけ。感想とかもつけようがない。コミックにならんと この展開には耐えられない。

さいごに爺ちゃん登場 「藍染の目的がわかった」に萌え

ジャンプの将来が不安です。冨樫義博先生はいつまで休まられるのでしょうか。未定はなー 萎える バスタードもいったいいつコミックでるんだ? ウルジャンはまだか。どうなってるんだ ただ文句いっても何もかわらんので、ここは ぼーっと待機するしかないですね。

web拍手を送る