冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 21・22号

捕まえたサイの元にカブト到着。一波乱あるも、サイが「人は変わる」と味方になってカブト拘束。2チームに別れてサスケを探しに行くことに。ナルトはサイと。で、何故か仲良くなってます。「君は兄さんに似てる」 本も微妙に完成。。てとこで大蛇丸に見つかりましたー
なーんだろね、この展開。おっそいよなー サイに死亡フラグがたったような気がしますが、思い入れのないキャラなのでどうでもいいです。。

とにかくセナがアゴンに勝たないとはじまらないってことで。

久しぶり。なので控えめでしたね。遠山金太郎くん登場。二人の王子様。前回までが面白すぎたので、今回は特に言うことありません。がんばってね。

隙をみつけてニアの名前をノートに書こうとしたライトくん。「一秒でかいてやる」
で、確かに隙はつけたんですけど、、、松田に撃たれましたorz

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

血で書こうとしたけど、さらに松田に撃たれる。魅上にもすごい形相で「クズ」呼ばわりされました。あああ。で、もう精神崩壊
「ミサ はどうした ミサこいつらを殺せ」「ミサは帝東ホテルです」
「高田ー 高田はどうしたー 殺せー書けー」「高田は死にました」
もう目がいってます。おおおお もうだめだ 完全に死に体だ。