冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

ジャンプ感想 34号

  • トラブル

もはや聖書となったトラブル。矢吹健太郎神。えろい。かわいい。うまい。
水着にあんな筋はいるわきゃねー。

  • ワンピース

ついにロビン解放。ギアセカンド→足をポンプにして血をいっぱい流して身体能力向上と、ちょっとだけ理がでてきます。あとはバスターコールの海軍人相悪すぎ

  • ナルト

つっこまれないよう補足説明がずらり。。 しかし風が戦闘能力抜群って、火雷の方が戦闘向きなイメージがあるけど。。修行内容は一人葉っぱ一枚、チャクラできる。一本の木の葉全部に相当する影分身をして修行開始。すげー量だ。
最近のバキにて、どんなに強い奴でも常人の三倍くらい。コンビネーションをうまくすれば倒せる という理論がでてきたので、 こんな1000人ぐらいいれば無敵だと思う。

  • ブリーチ

どうしてトドメを刺さないの!

スパイクしまくって削ってく。で、最後に演技からロングパス。 …普通に面白いなぁ。絵も神ががってるし。あごんだけは作戦に気付いてたようなので、次週が気になる。モンタじゃ勝ち目なさそうなので競ってこぼれたのを雪光かセナがおしこむ のかな。