冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

ひさびさにびっくり。年だけどね。弟よりまともだと思ってた

言葉果つるところ―鶴見和子・対話まんだら 石牟礼道子の巻

言葉果つるところ―鶴見和子・対話まんだら 石牟礼道子の巻

記念に。以前読んだ。

なんで今さら。。

これもだけど。 まぁ町山せんせーとかの情報が広く知れ渡ることはいいことだw GJ

こうして大統領のお側に立てて感動している私ですが、
会場を見渡すと、アメリカをダメにするリベラルなマスコミ人だらけで反吐が出ます。
いや、FOXニュースは違いますよ。
FOXニュースは両サイドの意見を報道しますから。
大統領の意見と副大統領の意見を。

安倍氏は4月15日午前7時半ごろ、公用車を用いずにモーニング姿で靖国神社を訪問。「内閣官房長官 安倍晋三」と記帳、本殿に昇殿して参拝した。玉ぐし料はポケットマネーから出したという。

なぜ肩書きが必要なんだ? ただの「安倍晋三」じゃそんなに不安なのか? ばかじゃねえの。つうか書くなら明らかに公式参拝だろ。 落選しろ

要約すると 一宗教団体の靖国神社に 首相及び閣僚が公式参拝することはどのような形式をとっても政教分離に違反することは明白 というもの。つうかこれ報じたのは時事通信だけ?

憲法違反で捕まえちまえよ。