冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 36・37号

  • ワンピース

28歳ルッチ。15年前から500人の兵士殺してましたー 強いね。でもどう楽観的にとらえても自然系能力者には勝てないと思う。

雪光ー  どうやって逆転すんのかな。 これをこえる試合描けるんですかね。 不安です。

さっき書いたんだけどね。。 やる気出たら書き直す。

  • 追加 トラブル

臨海学校で温泉。露骨すぎるサービスカットが5P もう言葉もありません。かみさま。
これほど目的がはっきりしてる漫画もすごいね。20巻がんばってだしてほしい

ひさびさの麗子ネタきました。中川に飽きてきただけに、なかなかよい。

  • ブリーチ

白夜と剣八のペアは以前なら、ゾルディック家参戦並のインパクトを感じたかもしれないが、どうもテンポが。。
すっきり勝てるとも思えないし。

  • リボーン

絵の上手さが異常

  • ナルト

暁のキャラ立ちは見事。でも里の奴らは暁なめすぎ。地陸をあっさり殺す奴らに、木の葉の精鋭小隊レベルで敵うとはとても思えない。一気に全員でいけ。(でも勝ったりするんだろな…)どうもナルトの味方側の強さがよくわからん。