冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ここ数日の日記

8/8
バイト後、日産の攻殻コラボカーを見に行く。おねーさん写真撮影禁止事件 あのさくら水産は相変わらず不安定だよ。ビリヤードぼろぼろ
8/9
タイに行く友人が風俗マップをおいてった。向こうで合流できるかな? 終電でやすんちへ
8/10・11
パレオツアー再び 伊東に行く。海。花火大会。酒への抵抗力が弱まってる 絶対。ニモが夜中にギャルを召喚してくれた。でも海は良かった。帰りの伊豆スカイラインで事故るw ヴィッツごめん。温泉入った後、桐生第一の逆転劇を観た。夜やすんちに戻ったら、米国人がホームステイしに来てた。彼の誕生日を祝ったりした。日付変わる頃帰ったら、けーたろーが来た。幼なじみが警察官になったと連絡があったりもした。
8/12
小学生サッカー決勝を観てる水野を残して、大倉山までフットサルをしにいく。激疲れた。その後、ラーメン博物館に初めて行った。(面子を客観的に考えると凄い。自分 友人の弟 その弟の友人 友人の友人 友人の父の教え子 ホームステイ君 …元々を考えると遠すぎるw もはや全員友達だけど) やすんちに戻ると夕飯が待ってたりで、なんだかんだで夜まで賑やか。24時前に家戻って、油絵みくる取りに行く
8/13
絵を受け取ってそのまま、10日ぶりに解放されたmu君と合流。彼の地元友人等と中央線始発、東京駅タクシーのコンボでビッグサイトへ行く。既に東に1万強(西にも同じくらい?)いて絶望する。ひたすら眠い。ただ実はサークル入場なので7時に中へ。始まるまでウトウト。
そしてまったく売れず絶望。配布に切り替えて全部掃くものの疲労がたまる。yu mu ぺいんたー の顔ぶれ