冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 旅行日記 タイシンガポ

・一日目
香港でのりかえて(きょどりつつ)夜中ついてコンビニいってねる
・二日目
とりあえず散歩。あつい。mk?というチェーンでタイスキをくう。ひたすら安い。ちゃんとしたレストランで頼みまくっても千円いかない。パフェ(学園祭ででそうなの)も100円
。午後ぶらりとアユタヤへ行く。バスで二時間。寝て起きたらついていた。えらく眠かったが降りるとトゥクトゥク(観光タクシーみたいの)が客捕まえにきてたので、適当に交渉して雇う。あとはもうその人が色々と連れてってくれて遺跡めぐり。象にものった。でかい。スコール後のどっかの遺跡が綺麗だった(誰もいないし)
・三日目
記憶が。。 マッサージ屋めぐりだったような 夜はパッポンにいったんでしたっけ
・四日目
パタヤという海岸沿いのリゾート地へいく。暖かい海満喫。帰りに高いタワーから吊されて降りた。順番待ちながかったなー 集団でうるさいのが居たので嫌いになりそうだった。帰りのバスもハングルで三時間弱ずーーっとしゃべってる三人組オタみたいのがいて、本当一般化する気持ちがわからないでもなかった。夜は戻ってまたマッサージしたんでしたっけ? ナナでおかま七人に取り囲まれて襲撃された。こえーよ 助けこないしw 夜中屋台で猫がゴキブリ襲うのをみながらメシを喰う←これよくなかったっぽい
・五日目
体調不良ー タイガーエアウェイズという安い会社でシンガポールへいく。一時友達に連絡がとれず(番号が一桁たりませぬ。。)困った。おそるおそるお父様に連絡をして(helloー この時一番緊張した)なんとか切り抜ける。夜、別口の友人と合流してレストラン。気分悪くて茶しか飲みませんでした。友人のいたく綺麗なおうちにお世話になる。
・六日目
午前は散策して(IMFの会議にそなえて警備が凄かった)午後はセントーサにいったんだっけなぁ アンダーウォーターワールド。夜気球にのった
・七日目
ゆっくりすごしてバンコクへ戻る。なにしたっけ?
・八日目
夜帰国。携帯帰そうとしたらボーダフォンショップしまってやんの。このやろう返却ボックスくらいつくれ!