冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 44号

つばめ返し→鳳凰返し
ひぐま落とし→麒麟落とし
白鯨→白龍

進化ー また一歩ありえない技へと。。不二感謝祭 最後に五番目を考えついて終わり
不二、ついに究極へ!! ふいた。 でもなーやっぱ不二は無敵じゃないとね。負け無しじゃないといかん。

  • ナルト

飛段の術− 相手の血をとりこんで、地面に描いた図の上にいれば発動というもの。
なのでシカマルが図からずらしてアスマが首はねて乙 と思ったら全然生きてて角都と変な会話してるし。

正直この図はぐろい。生首それだけでもあれなのに、さらに話してるとね。うん。生理的にこれは厳しいw 面白いけど。

勝ち上がる西部に、進のあくなき向上心。手のつけられない努力する天才−
ちゃくちゃくと物語をすすめてますねぇ。。えらい以外特に思うことはなし

  • ワンピース

なんだかんだで逃げることに成功。ついにロビン奪還編解決ーーー長かったーー
最後は綺麗に終わってくれてよかったなー 細かいとこつっこみだせばきりがありませんが。

  • トラブル

なんかストーリー進めにきてる。。 恐ろしくありきたりでつまらないのだけど。それよりもっと脱ぐシーンを増やしてくれ