冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 46号

  • トラブル

アニマル喫茶ですか そうですか。ラムちゃんですね。春菜のコマが良かった。

  • ナルト

おお 刺さった。飛段「き…きもちイイ・・・」 ワロタ
といってもそこはナルトで、二人が呼び出されてしまったのと仲間到着で一時お預け。なんとき生き延びるだろうね遊馬くん。シリアスなのは三代目で十分。

「白石? 大阪・四天宝寺の部長だっけ?あそこは九州から来た千歳クンの方が要注意じゃない」
「たしかに千歳は不動峰の橘と九州2翼と言われた全国区。だがどちらが怖いかと言えば・・・・・・白石蔵ノ介だ」
で段々対応してくる白石。でも不二マッチポイント。次回決着。

…ちょっとコメントもないね、こりゃ。後だしというか。最初にこれやってぼこされてれば、まだ少し良かったかもしらん。