冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 47号

  • ナルト

ありゃりゃアスマ死んじゃったよ。。遺言と別れの会。。へーこうきたか。あるいみ当然なんだけど。まぁ厚みがでた…ということにしておこう。まとめて読んだら感動したのかもしれないし。暁相手に上忍と中忍班チームでもって対処させようとするのは無理だもんねー シカマルをさらにパワーアップさせるためなんだろう。

  • トラブル

面白い 新キャラお嬢の乱入 えろい 惜しかったなー 春菜はほんと振り回されてばっかだね 可愛い

  • ワンピース

面白い! 表紙にトップ絵からしてカッコイイ。ロビンえろい。最強の木 宝樹アダムでもって新しい船をつくるフランキーに、海賊王を幾度も追いつめた伝説の海兵 ガープ中将(ルフィのじいちゃん)の登場、とRPGでいう大ボスを倒した後の、レベルアップと心地良い新展開を堪能させられたという感じ。コビーとヘルメッポ(だっけ?)の伏線が回収されるとは思いませんでした!

  • アイシールド2

こういう展開でバリスタの内容(進も攻撃に参加)を明らかにさせるのは、さすがだ。ヒルマは便利なキャラだ。

ぐおー 不二が負けたー いい試合だったけど。。これは見たくねー 敗北を経験させて大きくなるってか(全員に見せ場を作るためか) いやー余計だろ 残念無念 立海の相手は全員留学生。強いのか?