冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 49号

  • ワンピース

じいさんさって、二人と話して宴会。なかなか良い回。コビーの大将になるという伏線はエピローグで実現かな。。ナミの水着が大変よろしかった。で、最後に目玉 シャンクスと白ひげの直接接触。これはワンピにおいて近年希に見る光速展開なので、非常に、それはもう非常に好ましいことです。次号に期待できるわー

  • ブリーチ

三桁の数字を持つ奴は十刃落ちだ − この必要性がまったく理解できん。どうして新キャラが必要なのか。。ホントに三桁敵をだしてきたら褒めるけど、さすがにない。どうせ引き立て役なんだろう。

  • トラブル

やっぱり春菜が一番萌える。素晴らしい。西連寺春菜。そういえば金曜の夜にやってる アンナさんのおまめとかいうドラマをたまたま見たら 西園寺アンナ役で杏さゆりがでていて これがちょっと信じられないくらい可愛かった。これは毎週観ちゃうよー 無敵。川村ゆきえとはここが違う。

これは過去最高レベルに面白い試合ではなかろうか。面白いよ普通に。普通に笑える。千手観音。シンクロ。最高

エアギターねた エアギターといえばみうらじゅんがエアセックスの募集やってます。暇な人どうぞ。