冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

タワレコのイベントに行ってきた。スクリーンの字幕が菊池になってたのは仕様だと思ったのに、普通に間違えてたのでワロタ。今回のには冨永昌敬が来ててね、楽しかった。司会の高見さん(EWE)の緊張っぷりが大層面白かった。こないだの早稲田の講演では映画の音楽監督として「全編音楽なし でもクレジットに音楽監督 菊地成孔」というのがやりたいと言ってた成ちゃん。最後に冨永が、ルイス・ブニュエルの欲望のあいまいな対象(そう、彼の最後の四作には音楽はいってない)に野生の思考を被せて遊びたい と発言したのに「それもうやったww」と答えていたのが実に良かった。

いまやってるテレ東のリア・ディゾンがあまりにやる気がないので、最高です。