冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 51号

  • ワンピース

ティーチたちは全部お預けかー フランキー仲間いりなんて当たり前だと思ってたから一(二)話もさくなよー 生殺しだー と思ったけど爆笑した。最後の新賞金額発表コーナー ルフィ3億、ゾロ1億2千、ロビン8千、そげキング三千(高いなぁ) ナミ、フランキーはいいとして 黒脚のサンジ7千7百(写真入手失敗)の人相書きワロタ、わた飴大好きチョッパー 50ベリー ペット。。がね、くだらねー尾田マジックだと理解してたのに何故か腹が痛くなった。ツボだったなぁー ゴジュとかい絵も良かった。化物状態は2億あってもいいのにね、残念。

ルッチ倒して三億か。うーむ。クマが三億弱、フラミンゴが三億強で七武海に入って、二人は入った時点でこの評価だろうから、うーん。といっても七武海はクロコダイルの例があるからよくわからん。政府諜報機関の過去最強の人物が三億以下だということがちと残念。おまえらのジェームズ・ボンドはその程度なのか!! 大将には敵わないとしても中将最強クラスの腕だと信じていたよ。。まぁこの後上手く調整してくれるんでしょう ルフィたちの次が魚人だということで、とりあえずはジンベエに期待。というか次週こそはティーチですよね???

  • トラブル 

エロマンガ リトー また…変なトコに捕まらないでっ 天条院の股下(まんま)はちょっと。。ギリギリ

  • リボーン

今回のをちゃんと読んだら大まかなストーリー理解できたよwww XUNXUS そのリングは返してもらう おまえに9代目の跡は継がせない!! 少年マンガっぽくていい!これは綺麗な繋がり方だ。王道。アイシールドっぽい。

  • ナルト

策練って見張りがカカシでリベンジへ ってなんか倒せそうな感じがするから凄い。パワーバランスがよくわからん。でも鮮やかな頭脳戦で強敵を倒すのが観たいのでこのままお願いします。

覆面って。。 今回は呆然としました。ほんとうに凄いマンガです

くま着ぐるみの話 最後までこち亀らしいひねり 怒濤展開がなかった(ただ皆がくまの着ぐるみなだけ)ので新鮮だった。