冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 01号

  • ワンピース

フランキーくらい一回でけりつけてくれよ。。と切に思う。コミックで読んだら良いんだろうけど、二週楽しみにしていたからなぁ。はやくエースが観たいよ。これで次もルフィ一団のみだったら困る。ロビン過去編からのテンション急降下をもう経験したくはない。

鳥山明絵のCMを散々眺めてたおかげで、てっきりもう発売されたと思ってたよブルードラゴン。そのコミカライズなこれ。小畑絵は相変わらず神様なので文句のつけようがありませぬ。しかもなにげに話もおもしろかったし。どうしてもそういう呼び方をしたいのならフレンドかな? ジャンプきたー みたいな
ドラゴン強そうだし、迫力が凄い こりゃ売れる そしてなにより保健体育の教科書かと思わせるあれ ミオ先生。最高。ちょうどこないだ乳房がどうのって話をしてただけに笑えた

  • ナルト

オイオイオイ こりゃハッキリ言ってマズいんじゃねーのかぁ!? 飛段おもしろいなー ホント シカマル作戦を経て最後にカカシせんせ かっこいいね 見開きで 角都あぼーん 飛段「ハァーー!?」マジワロス 
性質変化の優劣関係に関しては後付けっぽいけど、まぁ普通のことだから昔から意識して書いていたかもしんないね。猿飛戦とかでも。土で水をガードしたり。とりあえず角都がここはある種あっさり敗退してくれることを強く願います。これでデイダラみたく逃したらまじつまんね

  • トラブル

どうして筋(と意図的に読み取らせようとする線)を描くんだろう。。いえ ありがたいんですが。来週マジ期待してますよ 二人の入浴シーン それだけ