冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 18ヶ月ぶりのバトン

ちゃんと書いたよ パンダさん 見ないだろうけど。皆も見なくていいよ

  • 『今リアルに一番欲しいものは?』

タイ語の単位。三菱商事の内定。ロードバイクgoogleの株。

  • 『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

俺就活やんねー …宝くじ当たったから とmixiあたりに書いて、実際は余裕をもって就活に臨む。ゆとりは大事ですよ。ゆとり。ゆとり教育

  • 『自分を動物にたとえるとすると?』

都知事さまは四男曰くライオンらしいよ。クマー

  • 『最近一番嬉しかったことは?』

昨日の不思議な飲み会。嬉しかったじゃなくて楽しかった か

  • 『最近一番楽しみなことは?』

有馬記念(ドリームパスポート)

  • 『最近興奮したのは?』

ハヒル 嘘だよ

  • 『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

とりあえずは馬たち

  • 『マイブーム』

スパイダソリティア

  • 『自分のくせは?』

定量飲むとその場で冬眠する

  • 『好きな人は誰?』

相沢紗世

  • 『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

顔がわからない人が二人いる

  • 『最近泣いたのはいつ?どうして?』

よく感動はするけど泣かないんですよね アイスマンなので。僕を(拷問以外で)泣かせてくれたら森伊蔵贈呈します。

  • 『これからないと生きていけないってものは?』

コタツ

  • 『最近おいしいと思った食物は?』

昨日食べた凍ったプリンアラモード おすすめはしない

  • 『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

バッドトリップから戻ったときは生(この世という空間を享受できること)をかみ締めた。

  • 『携帯がなかったらどうする?』

海外ではいらん。レンタル携帯は高すぎる。

  • 『最近みたいい夢は?』

仲村みうがでてきた。

  • 『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

Sランクが30こはある

  • 『10年後自分はどうなってると思う?』

そろそろロト6が当たってる気がする。

  • 『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

バッドトリップ 拷問

  • 『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

二ールバレットのジャケットが1000円で買えたこと …んなわけない

  • 『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

これはむりだな。

  • 『自分の特徴』

聖域に達したいよ

  • 『一つだけ願いが叶うなら?』

範馬勇次郎になりたい

  • 『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

イラク戦争大量破壊兵器はまだですか

  • 『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

これもむりだな。

  • 『あなたの宝物は何?』

今の世界

  • 『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象 高校の友達に似ている
今の印象 とてもやさしい

  • 『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

I Just Came To Tell You That I'm Going  / Jarvis Cocker & Kid Loco

セルジュ・ゲンスブールに捧ぐ

セルジュ・ゲンスブールに捧ぐ

こないだラジオで聴いてとてもよかった。

  • 『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

メモリの番号ってランダムじゃね?

  • 『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

そろそろハンターハンターの続きが読みたいです。

  • 『好きなアーティストは?』

Paris Hiltonの歌は応援しています

  • 『好きなテレビ番組は?』

僕の歩く道

  • 『明日の予定を教えてください』

朝から活動

  • 『密かに自慢なこと。』

先祖が天皇 

  • 『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

LALTRAMODAのプルオーバー
毎日新聞

  • 『今日の晩ご飯のメニュー』

坦々麺

  • 『一番好きな映画は?』

大脱走

  • 『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

ユニバース聴きながら30分くらい

  • 『回す人!』

悠くん 今度1800円払います。忘れてた。