冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 04・05号

  • ワンピース

飛んで脱出。きれーな締めだった。さすがだ。  。。エースマダー

  • トラブル

べたべたな仕掛けよく考えるよなぁ 尊敬する。あんたは仕事人。めがねとったら美人歓迎

  • ナルト

角都の血を採取して飛段に突かせる。なーるほどね。単純に楽しませてくれるから暁ナルトは評価してます。角都が初代火影と戦ったというのはいらん設定だったと思うけど。。 あとカカシはもっと強いはず。次たのしみ

  • テニス


素敵 というかどうなってるの

絵がすごすぎるからね。もうなんともいえん。

これももう絵だけでいける。ストーリーはわからん。

  • ディーぐれ

だんだんリナリーが可愛くなってきた

ここ数回は非常に面白かった。そのうち小畑先生にリメイクしてもらいたい。そしたら社会現象になるよ

ジャンプの神髄ここにあり

最高