冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

ホワイトカラーエグゼンプション少子化も解決だー

ここ二日テレビ見すぎて脳が溶けそうです。コタツの前から離れられない
コタツ。。捨てるか

見た番組 ★1〜5で評価 
1/4

  • テレ東 ドランクモンキー 酔拳 ★

いやー テンションあげてみると面白い でも途中まで

  • NHK アラスカ・星のような物語 ★★★★

写真家として新聞社入る方が楽なんだよね。なっちゃうか

1/5

すばらしすぎる番組 NHK最高 就職したい

  • NHK 日本人メジャーリーガーの群像 イチロー ★★★★

こうも顔って変わるもんなんですよねぇ 10年後こうなりたい。服装も変わって 今の彼は嫌いな人もいるかもしれないけど、僕はもう人間はこうなれるんです の見本として保存しておきたい。イチロー最高

寝た

  • 日テレ 高校サッカー準々決勝 八千代VS丸岡 ★★★★

八千代 八千代 二点目決めてこりゃ決まったと思ってからの丸岡の動きに感動した。一点決めてからは夢みちゃったよ。最後の終わり方もドラマチック

ゴリラいいわー 動物カメラマンなりたいけどなれそうにない NHKはこういうのだけ作ってくれ。ニュースやんなくていいから。

  • 日テレ 歴史アカデミー ニッポン人が好きな天才 ★★★

1〜20位はみた 手塚治虫はすごいと思った

  • テレ朝 ロバートの全日本オタクサミット ★★★

もうこういうの見てもなんとも思わないんだけど実況みにいったら一分900overしてた。凄いスピード アニメファンを全員知っていた自分に驚愕した こりゃダメだわ

1/6

リア・ディゾンのやる気のなさ 最高 そこにしびれます
つーか川村ゆきえNHKの連ドラにでるなんて、ちょっと自殺行為な気がするんですが大丈夫なんでしょうかテミスさん? いや心底応援してますけど。

  • 日テレ 高校サッカー準決勝 八千代VS盛岡商 ★★★★

テレビをつけたらロスタイムだった。熱さを感じたけど乗り遅れた感が。。残念。盛商きちゃったねー 終了後八千代の選手がひたすら泣いているのを見た

NHKストップ高 ガラス職人に感動した。ありゃすげぇ 絶対なれない 本当にすごい

惜しい お父さんが役立たず 佳作 黒川芽以でよかった

  • フジ 中居の生放送の ★

ボーリングのぐだぐだ加減に笑った。これ視聴率とれんの?くだらなすぎてチャンネルかえれなかったけど

NHKのとかぶってたけど、これはこれで良い。銀髪にきめきめでラスベガスか。。うらやましい。自家用ジェットもってる人が千ドル程度で白熱するのかは疑問だけど。。あとルーレットは多分番組の仕込みだと思う。ハンカチ王子にたいしての見解とかは新鮮でよかた
テレビは人をだめにする!