冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 17号

  • ナルト

さすけの仲間探しの旅。あと二人くわえて四人。小隊結成だ。一筋縄ではいかなさそうな面子な予感。てか、大蛇、ほんとにいっぱい実験してたんですね。でもまぁサスケ以外の三人は強そうにみえて、実はあっさり退場する、と予想。ナルト達のエロ変身は、媚びだとおもいますた。女あんまえろそーじゃないし。あえてそういう線を描いてるんだろうけど。

  • とらぶる

幼女の裸ばかりじゃないか。ぬーべーより酷い。しかし話的には露骨なロリコン趣味がでた以外は悪くはなかった。みなさん心配しすぎだから。かがみ先生とか。僕は矢吹=長谷見説を未だ捨てていないので、やってくれていると信じている。

  • ワンピース

たしかに面白い んだけどどうも乗れない。ゲッコー・モリアねぇ 頼むから戦闘になったら一ヶ月で終わらせてくれ。

今週のブリーチは感想を書くに値する出来だった。そう。つっこみ所が多すぎて、まるでテニスのようなのだが、面白ければなんでもいいや。けど、まぁもう書かないといったのでやめ。意味ないし。世の中全部意味ないし。

※そういえば め〜てるの気持ち がいよいよ全奥読者の期待に応えてくれる展開になってきた。どうしてああなったのかはさっぱりわからないが、キスシーンとかね。あのクオリティでね。やられたらね。えろい。の一言しかいえない。ありゃすごいわ。次、キングクリムゾン発動してたらさすがに……バガボンドの展開の良さには感服しました と全然関係ないことを言ってみるテスト