冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 18号

すげー 敵味方みんなから心配されてるよ。越前くん。つうか財前の顔やばいしな。あれはワシの108式より危険じゃーという初(?)の見開き横型で表されるデリシャス(つっこんだら負けかなと思っている)大車輪山嵐

108式も安くなりましたな… とは来週の描写を見てからでないと言えないけど、一体全体どうなっているというんだろう。コート半分くらいふっとんでるのかしら。

ちなみに立海の二戦はブラフ。うちの若いもんを覚醒させる必要があったって、こりゃーよくない。最近の釣りゲームをますます加速させるよ。釣りといったらあれか。素直に物事を受け取れなくなると言った方が正しいか。ぜんぶ一回は勘繰らないといけなくなる。ま、今に始まったことじゃないんですけど。

  • ワンピース

きたー ちょっと認める気になってきたー 伝説の剣豪かっこいいー こいつはあれか。読みきりのやつだね。WANTED(なぜか二冊もってる)に収録されてるやつ。空飛ぶ龍を斬りました、と。てーか死者というか別世界をだしちゃうなんて、さすがだなぁ。この設定、下手すると今までの積み重ねをぶち壊すことになりかねないもの。ドラゴンボールはいろんな世界取り入れた割には成功したと思うけど、ダーブラとか、完全に矮小化されちゃったからな。まぁがんばってくれ。尾田せんせい。あと将軍ゾンビ、いくらかでてきたけど、頼むから一人二週でテンポよく終わらせてください

  • ナルト

ツンデレというやつです。

  • トラブル

これはクリとみてよろしいか

地球はFGMがあるから尻尾きられちゃうよ ららちゃん













なんでもありとはこのことです