冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

アメリカのヒットチャートを一ヶ月くらい見てるけど、Nelly Furtado のSay It Rightが相変わらずバカ売れのようだ。確かにこれはマドンナに似ている。あとビヨンセの顔みて思ったのが、押切もえがこんな感じかな てこと。ちょっと平べったい系 なるほどねぇ

そしてあれだ。ジャスティン・ティンバーレイク。こいつが強すぎる。エミネム信者だった頃、ジャスティンはエミネムの大嫌いなインシンクのメンバーだったので、それだけで、僕も好きではなかった。なんと若い。

しかしね、顔がね、よすぎるね。ブリトニー・スピアーズ(処女奪った)にキャメロン・ディアスと付き合ってきた連中があれなのもうなずける。

このPVは好きではないが、終わり2;20は確かにカッコいい