冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 25号

大好きなペンギンが終わってしまったので、まぁもうとくにないかな、と。

  • ワンピース

いぜんちろっとでてきた「新世界」 そこの「カイドウ」とやらにモリアさんはボコられたという話。七武海負かすなんてどんだけー。で、次こそはとルフィの影をホグバックの最高傑作900号 −−500年前大暴れして、歴史上唯一「魔人」と呼ばれた「オーズ」くん −− にいれ最強!みたいな。んでこのオーズは確かに強そう。てかやばすぎだろ。まず単純にでかい。何喰ったらあんなになるのやら。ドリーとブロギーたして10倍にしてもまだ足りないんじゃないか。山ジャン。世界政府もこんな死体、放置しとくなよなー。

モリア編は普段の三強以外が頭使って攻略する回だと思ってたけど、オーズが動きだしたら、そりゃ無茶ってもんよ。ホグバック倒して止まるんならいいけど。もしくは劇場版巨神兵みたいに、脆かったとかね。

それはそうとブルックvsリューマ戦も地味に期待できる。

  • アイシールド

感動した

  • トラブル

単行本化の追加修正の際、乳首の大きさをバラバラにしてもらえるとありがたいです。