冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

金曜日 徹夜空けで朝からバイト。初めて外務省に行った。建物はあんまかっこよくないね。バイト後、ONJOのライヴに行った。モスコミュール漬けの東先生を見に行きたい気持ちも少しあったけど、カヒミ・カリィを3mの距離で観られる機会はそうそうないということで、大友先生の方に。内容は… 迫力ありすぎだけど、やはりさっぱりわからん。あんだけ豪華なメンバーでね、あんな演奏ができるんだから、ジャズは凄いわ。芳垣安洋のドラムとか、muくんは一度見て見ると面白いと思うよ。

ONJO こんな感じ

 23時前にライヴが終わってからは郵便局へ直行。朝日のESを仕上げる。がんばったおれ。同志が4人くらいいた。みんな締切日によくやるよ(自分も)。そんなことやってたら、メルマガの記事おとしたんで、ごめんなさい。

土曜日 成ちゃん3デイズのチケットを買うため、またまたピットインに行く。10時くらいに着いたら、既に5,6人いて、皆がんばるなぁと。南博の日は女性陣多そうだわ。。そういえば10時前の新宿で、パチンコ屋にに行列ができるのは、よくわかるんだが、ゲーセンにまで列ができていた。あれはなんだったんだろう。

さっき初めて長門さんやってる茅原実里を見たら、えらい美人で大変驚いた。結婚してください。

あとショーン・キングストン君、人気ありすぎ。

Sean Kingston-Beautiful Girls