冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 43号 一言

  • アイシールド

脅迫手帳誕生秘話がでてくるとは思いませんでした。これは描かないと思ってたんだけどなー。漫画はすげえなぁ。過去話でここまで面白いのはロビン編くらい。

  • ナルト

コナンかわいいよコナン ところでペインの格好って デイダラさんでいいんですか。記憶違いかもしれませんが。あと五体 イタチはいないとして、、今までの暁の皆さんなのかね。それともまた別ものなのか。あと唐突な教え子設定に思えたんですが、こちらはどこかで、フラグたってたんですかね。

  • ワンピース

オーズ萌え

  • トラブル

どなたかp314の春菜の顔使って上手いコラをつくってくれませんか。あーデジカメの充電器どこいったんだ畜生。

  • テニス

ミイラ男が話題沸騰

来週から河下せんせいか。うん、楽しみだ。なんか今週のジャンプとか、ほぼ無風だったからな。僕にとって。今は新宿スワンも落ち着いちゃったので、喧嘩商売くらいだ。先週今週と木多が泣かせにきている。非常に巧い。単行本たまってるだろうから二冊同時にだして欲しい。ヤンマガ編集部気合い入れてー。スピリッツの表紙にはどこのアイドルかと驚かされました。フラッシュEXの仲村みうと篠山のコラボ 切り取ってスクラップ帳に追加しました。