冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

「まず福本前参議院議員の招致をし、その意見を拝聴したのち、必要に応じて池田名誉会長なり(創価)学会本部からの責任者に、本委員会において来ていただきたい。これはね、自民党の時代からやりたくてやりたくて仕方なかったのよ。30年、40年続いとる問題なのよ。それをね、タブーにし否定し、そして、誰か触ったらいかんという問題にこっちまで持ってきてしまったというところに、政治家の大きな責任があると思う。

萌えた。石井一のウィキペディア更新がんばりすぎ。


検察、改めて死刑要求「被害者を冒涜」 光市母子殺害

◎ 今度こそ本当のエールを送ります(再掲)
◎ 報告 弁護人を解任されました

 思うところは色々あるんだけれど、もうブログに書くほどのモチベーションはない。。疲れた。
菊地成孔の件の続報も、今回の今枝弁護士のとかみてたら、とても書く気が失せてしまった…じゃあんまりなので、少しだけ書くと、最初にもらったコメント(2000字くらい)に納得がいかなくて、その後、幾度かやりとり(15000字くらい)したんです。実は。そんで結論としては、全部が全部納得できるわけではないけど、やっぱり菊地さんは凄いなぁ ということで落ち着きました。もし詳しく教えてくれー という人がいたりしましたら、メールください。プロフィールにアドかいときます。