冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

そうそう LIFE をみにICCにいってきました。yuくんと。

坂本龍一と高谷史郎とのコラボレーションにより,新たに生み出された《LIFE - fluid, invisible, inaudible ...》.音と映像のたえまない出会いが生起するこのインスタレーションは,「流動するもの,見えないもの,聴こえないもの」を全身で感受していくかつてない場となるでしょう

寝ながらみて わけわかんねー と思ったけど、良い感じに変性意識状態にはいっていけたと思います。東京近郊の方は11/4までに行くといいよ。

久里洋二作品集 [DVD]

久里洋二作品集 [DVD]

love こええええ