冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

しまった!!

こんな性感帯なモノがあったのに見逃していた!!

僕も堕落したものだなぁ。

それにしても応対方法が凄すぎる。


ニコニコ10回以上見たことがある人は長いけど必読。

テミスくんとかいじまんの人とか。

  • 追加

 と、少し紹介の感じで貼ったつもりが30人くらい見に来ててびびった。やっぱ皆関心あるんだなぁ。

 でもなんつーかホント、ナショナリズムとか国籍とか人種差別とかに熱心(?)に取り組んでたはずの僕が、こないだの台湾大合唱を、単純に平和な国際交流(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)と思ってたりしたから、がっかりした(自分に)。いやー台湾VS中国とか それ系の動画も見てたんですよねー 本当は。他にも政治系の動画(たかじんとか爆笑問題含)は結構みてて、まーニコニコだから仕方ない 諦めよう と。もうむりぽ。と。 いやはや まだ学生なのに堕落しましたな(笑)

 ああいうコメント欄の対応みると、まだ少しだけ可能性があるように思えてくる。…とはいえ実際は全く通じていなくて、そういうのを既に判っている人向けのニヤニヤ作品になっている可能性が90%だけど…(泣…ブクマ数がそれを物語っている…)

 まぁそれでも こんな方法もありか と思わせてくれた 有村先生には感謝です。単純にいいもの見せてもらったということもあるし(笑)