冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 恋空の劇場版をミスチル新垣結衣に釣られて見に行こうかと考えてしまいました。一日に公開してたらほぼ確実にクローズとセットで見に行ったでしょう。惜しい。しかしミスチルを味方にしたのは相当でかいだろうな。
 
 今日は鍋をやった。 ということでコンロと鍋買った。あと何回か使わないと元がとれないので、がんばります。

 そうそう、先日このブログに対して全く予想してなかったところから反応がありました。ああいうのがあると、わざわざブログをやってて良かったと思えてくる。yuくんのとことか、楽しい反響がいっぱいありそうでうらやましいなぁ(笑)