冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想


いまさらー と思ったけど、こういう良質番組が広く中高生に受け入れられることは評価したい。そう、皆いい番組だと見るんですよ(笑)なおかつ変な授業より、よっぽど心に残る。テレビの力。NHKアーカイブスなんてごく一部にしか利用されてないんだから、自信のある番組はどんどんニコニコとかにプレゼントしていったらどうか。今までポケモンしか見なかった子も、ニコニコではみるかも知れない。それこそ長い目(20年先の日本の将来とか)で見て考えて欲しい。
・関連

・おまけ

ちょっと奮発してリッチモンドの服買ったから、外食自粛ー。

あーそうそう yuくん。僕も変なアクセスがあるよ(笑) 高井桃のイメージ検索から500くらいきてる(画像はこれ)。皆何してんの、と。