冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 ジャンプ感想 50号

遂に始まったよ 戦闘! YATTA! この緊張感は団長ゾル家戦と同等かそれ以上だよ。 YATTA! 絵はかなり白いのに、もの凄い迫力があるよ。YATTA! これが冨樫マジックなんだよ。YATTA!

やばいなー。とりあえず、また先週から二秒も進んでいないんだけど(笑) なんだろう。このおもしろさは。綺麗に一週で状況説明を終えたというか、なんでキルアがゼノの念能力しってんのとか、シュートワロスとか、まじで龍星群の威力強ええな とか。そん中で一番気になるのはキルアだねーやっぱ。ここ無事に切り抜けられたら、あのハンター試験前後に一時帰宅した際(?)ヨーヨー入手&念の話もした というシーンが描かれるフラグが立ったと解釈するのが妥当ですかね。

 両者一歩も退かないとこから、シュートの本領発揮とナックルの先制攻撃が決まって流れにのったかと思いきや、最後の王のいない玉座で微笑むプウの描写によって、いきなり引き戻されたこの感じ。どう見ても ほっと一安心だけの微笑じゃなさそうだから恐い。

次週はいつにもまして神回の予感。

  • ワンピース

えーん。俺のゾロはこんなもんじゃないわい。そしてルフィ。なんじゃこの強さ!!!オーズの攻撃片手で止めて吹っ飛ばしてバックドロップ? いまこの瞬間は世界最強なんじゃないか。というか最強であってほしい。今後これがデフォルトになってもらっては困るほどのパワーアップ。 影ドーピングはモリア戦を最後にして下さいよ。といっても、スラムダンクが山王戦以上の試合を描けないから終わったように、バトルものは、基本的には物語が進むにつれ、戦闘の規模・迫力が増していく(読者はより強い刺激を求める)ものだから、少し心配。

 とはいえ、漫画史に残る天下のワンピ(本気です)だから、そういうものは余計かもしんないね。あとは超ルフィのデザインが 小中学生がまっさきに考えつきそうなモノ(背中に剣とか)だったのでワロタ。いやーよくわかっていらっしゃるw しかし、最近スタンダード化してる短い下半身は、アンチキャプ翼なの?とか思っちゃうよ。

  • トラブル

ここ数回怪しい絵がちらほらでてきて、マジで心配です。大丈夫かなー。338Pとかはとても良いんだけど333Pはぁゃιぃ

 てか なに この煙

ついに抗議に屈して規制をいれたか

ようは コミックを買えと

  • ナルト

ぬるぽ

  • テニス

所詮ピエロ