冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 柄にもなく文学フリマに行った。

muくん難波だし、huさん誘い忘れたしで、やっぱいいやと思ってた文フリになんだかんだで行ってきました。yuくんと。遅れてaikouくんも参加(タイミング惜しいよ!)。そんで

sakくん
転叫院さん
早稲田文学の子
新月お茶の会の人達
隣の豊崎由美軍団
木棚環樹さん
大谷能生せんせ
mine-oくん
東工大の人

の順で少し話して、会場を後にしました。秋葉ばーら。
いやーあの空間「友達の友達の友達」で相当カバーできる気がしたぜ。はてなの人も多すぎ。


奥の細道ラップが早く聴きたい!!


そういえばエリ女当たった。改心の予想だった。そういう時に限って1000円も買っていない。一回分の飲み代くらいジャン。まぁいいや。あと菊地成孔のラジオを遂にコンプした。WANTEDをはじめユニバースその他。菊地ファン多しといえども、全部保存してあるヤツはなかなかいないんじゃないか。誰か褒めてくれー。あともし、欲しい人がいたら言ってね。