冨樫とエミネムを応援する日記

ほぼHUNTERXHUNTERの感想

 一週間で超筋肉ついちゃう方法

 はてなを見てるとイライラすることがある。よくあるのは「え、これが?」と思えるエントリーにブクマが大量発生している時。最近だとこれね。

1000超え。なんだそりゃ。おまえらどんだけ柔軟に関心あんだよ、と。

以前のこれもね。

わかった、オレサマが一週間で腕の太さを倍にする方法を教えるから、10くらいブクマくれ(嘘) 方法はこれだ!!

1 プロテインを買います。
2 味はキャラメルプリンで
3 朝昼晩腕立て伏せ後に飲む。無理
 は禁物
4 腕立てはひたすらゆっくりを心がけるべし。うん
5 回数は一度に30回もやれば十分だぜ
6 息を吸いながら伏せ、吐きながらあげよう
7 アゴは下から1cmがベスト

以上!!

あとは右から逆にやれ! それが最大のポイント

DNS プロテインホエイ100 3000g(キャラメルプリン)

DNS プロテインホエイ100 3000g(キャラメルプリン)

500超え こんなの既に100回は言ってることだと思うんですが…みんな読んでなかったのか…。森達也知名度が多少なりとも上がったのであれば、まぁいいっちゃいいけど。アクエリオンから菅野よう子を知る人が増えたのを眺めるのと同じ想い。

300超え。ワロタ。今までの文脈と関係なし。ただ面白かった。人様の国旗で遊ぶなんて…という意見が、普段日の丸に敬意払え、他国の国旗も尊敬しろと、うるさい人達に対して皮肉ってるのはわかるけど、僕は国旗国歌なんて全世界のどれに対しても( ´_ゝ`)フーン程度にしか思ってない人なので。

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

デイリー・テレグラフクオリティ